無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

Twitterアカウント&ハッシュタグ

LINK

アニラジ(「青春ラジメニア」etc.)関係

M’s Power.のサイト

« 今月最初の記事 | トップページ | ツィッターのタイムラインより »

2017年12月 8日 (金)

12月のイベント

ポチッとよろしく!

今月は来年のGWのイベントの告知と支払いが相次ぎ金欠状態ですが、ただ今日申し込んだ山本正之センセのライブは開演日当日の支払いですので、資金繰りは楽ですけどね。

さて棒茄子が出る事になったのはいいですが、アパートの更新料と来年のイベントのチケット代の支払いが続きますので、慎重にならないといけないですね。
夏の棒茄子ではオーディオ関係はラジオ付きのCDプレーヤーを買ったのですが、今回はCDのソフトだけになるのかもしれません。
新幹線の列車内で聞くCDと本を探す事になるでしょう、それに名古屋でも忘年会をやる予定ですので、ホテル代と呑み代も考慮しないといけませんね。
名古屋市内の本屋と都内の本屋、横浜と川崎の本屋も当たらないといけないでしょう。
大須の界隈へ行かないと名古屋まで来たという気がしませんし、其処には必ず寄りたいです。
考えてみたら東京から田舎へ帰省する時は、正確には豊橋から実家まではJRを使わなくても帰る事が出来たのですね。
豊橋からは名鉄を利用して名古屋市内へ入り、名古屋からは近鉄を利用して大阪市内へ、其処から阪神なんば線を利用して新開地、新開地から神戸電鉄と言うパターンになります。
喪中なので新年は初詣へ行く事は無いでしょうが、運動不足解消を兼ねて年末年始は名古屋市内と大阪市内、神戸市内を出来るだけ歩く様にしないといけないでしょうね。

« 今月最初の記事 | トップページ | ツィッターのタイムラインより »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586861/66008804

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のイベント:

« 今月最初の記事 | トップページ | ツィッターのタイムラインより »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時告げの砦

最近のトラックバック

読書メーター

  • M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

WEB page