無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

Twitterアカウント&ハッシュタグ

LINK

アニラジ(「青春ラジメニア」etc.)関係

M’s Power.のサイト

« AJF東京公演 | トップページ | せっかくの休日だし、記事でも書きましょう »

2017年8月13日 (日)

AJF東京公演終演

ポチッとよろしく!

本日のステージを以てアニメ・ジャパン・フェス東京公演のステージが終わりました。
3日間とも素晴らしいステージでした、特に水木一郎アニキは東京、大阪とも参加されるとの事ですので、頑張って欲しいですね。
2日目のステージはメタルヒーロー、スーパー戦隊シリーズの歌がメインでしたが、今日のステージはタツノコプロ制作のアニメが多かったですね。
ささきいさお御大は「ガッチャマン」だけでなく「ヤマト」、そして平尾昌晃氏への追悼と言う事で、「999」の歌も披露してくださいました。
できれば「キャシャーン」の歌もやって欲しかったです。
また水木アニキも平尾氏への追悼と言う事で「キャプテンハーロック」の歌を披露してくださいました。
今回は女性アーティストがボイジャーの瀬下千晶さんとミッチ姉さんだけでした。
そう言えば中国の広州でもステージが予定されているそうですね、日本から遠征される方はいらっしゃるのでしょうか。
水木のアニキによればイタリアの国では「鋼鉄ジーグ」が大人気だったとの事でした。
次回のステージはAJF大阪公演になりますが、その前に18日のレベッカの名古屋公演で気合を入れてこようと思っております。
あのNOKKOさんの力強い歌声はアニソンにも向いている気がしますが、その代表作の「フレンズ」が「Dance In The Vampire Bund」のOPになっていましたが、そのオリジナルヴァージョンが生で聞けるのかもしれません。
名古屋に1泊する事になりますが、ちょっと市内をほっつき歩いてから帰省するのもいいでしょうか。

« AJF東京公演 | トップページ | せっかくの休日だし、記事でも書きましょう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586861/65588765

この記事へのトラックバック一覧です: AJF東京公演終演:

« AJF東京公演 | トップページ | せっかくの休日だし、記事でも書きましょう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

時告げの砦

最近のトラックバック

読書メーター

  • M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

WEB page